top of page

全関東TOKYO空手道選手権大会2019

国際FSA拳真館主催の全関東TOKYO空手道選手権大会2019に、道場生が3名参戦させて頂きました。

武道仲間の、士縁会代表の武田先生と、浅井さんも参戦です。

まずは、道場生達の成長に繋がる大会にお誘いしてくださった拳真館様、ありがとうございます。

まずは道場生の結果発表 【小学1〜2年生男女混合、型】 優勝:今井悠貴選手

【小学1年組手、2ウェイシステム】 優勝:今井悠貴選手

【幼児組手、2ウェイシステム】 優勝:村井吾宇選手 優勝:安川昌輝選手

見事に全員、参加した種目は優勝してくれました^_^

武田先生も、型が準優勝、組手が優勝とバッチリ!

浅井さんは顔面パンチで反則とられてしまいましたが、ナイスファイトでした!

選手のみなさん、お疲れ様でした!そしておめでとうございます^_^

サポートしてくれた皆様もありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page