top of page

稽古始めと出稽古と新年会と

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、土曜は道場の稽古始めで、久々にみんなの元気な顔が見れて嬉しかったです^_^

稽古が終わって武田先生の所へ向かい、稽古と新年会にお邪魔してきました!

キック、八極拳、通背拳、合気道、琉球空手と様々な武道、武術が入り混じりとても楽しい時間を過ごしました!

お鍋もとても美味しかったです^_^

帰る予定だったのですが、朝練をやるとの事で、急遽泊まらせて頂きました! ご迷惑ばかりお掛けして申し訳ありませんm(__)m

朝練をして、朝食をご馳走になり。。 至れりつくせりな土日となりました^_^;

武田先生や奥様、一緒に稽古された皆様、ありがとうございました^_^ またよろしくお願い致します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page