top of page

2017国際総合空手道全日本空手道選手権大会

今日は「国際総合空手道全日本空手道選手権大会」に、拳愼会から2名参加させていただきました。

↑まずはきっちり準備運動。

↑開会式の様子です。

↑今井悠貴選手のウォーミングアップ。俊敏な動きとバネが素晴らしい!

↑長谷川雄大選手のウォーミングアップ。力強さとガンガン前に突き進むインファイターです!

↑白:長谷川雄大選手。持ち前のパワーで押しまくり、見事判定勝ち。

対戦してくれたお相手君も、長谷川雄大選手と同じように、立派な体格でインファイターでした。

対戦していただき、ありがとうございました。

↑白:今井悠貴選手 赤:長谷川雄大選手

同門対決です。

ガンガン攻めまくる雄大選手と、俊敏な動きで上段を狙う悠貴選手。

結果は判定で長谷川雄大選手の勝利。

↑見事優勝☆

↑二人と記念撮影!

長谷川雄大選手、今井悠貴選手とも、初めての試合で緊張していたけれど、とてもよく動けていたと思います。

「試合に出る!」と決めてからは、私も厳しく指導し、よくついて来たと感じてます。

雄大君はとにかく攻めて行く。 悠貴君は俊敏さを活かして動きながら。

このスタイルをじゅうぶんに意識できましたね!

雄大君、優勝おめでとう! 悠貴君、大きな相手によく頑張ったね!

応援やサポートしてくれた親御さんや、他の父兄さん、本当にありがとうございました!

来月は演武、張り切っていきましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page