top of page

武田先生のスパーリングクラスに出稽古

今日は、武田先生のスパーリング(組手)クラスにお邪魔して来ました! 仕事も久々に平日に休みを貰い、自分磨きの稽古をしたく武田先生の所へお邪魔しに^_^;

ここ最近、ずっと仕事も忙しく、教え子の試合、長時間の演武、新しく覚えたい型の勉強と…

忙しくも凄く楽しくて。(文字だらけの型の教本を読んでたら、知恵熱でぶっ倒れましたが…)

今日はとっても楽しい稽古でした! ありがとうございます^_^

稽古終わった直後に、しばらく言葉がうまく話せない?舌が動かせない?よくわからないけれど、頭の中では話したいと思ってることがあるのに、めちゃくちゃ吃っちゃって、全く言葉に出来ない謎な現象が起きました^_^;

しばらく睡眠不足が続いたり、自分じゃ気付いてない疲れが溜まってるのかなぁ…?

香月先生にも、最後のご挨拶をちゃんとしたかったのですが、出来なかったのが申し訳無かったです…すみません。。

今日も色々とありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page