top of page

2018国際総合空手道連盟第35回全日本空手道選手権大会

2018国際総合空手道連盟主催 第35回全日本空手道選手権大会に、3名参加させて頂きました。

まずは、小学1〜2年生の型の部門に今井選手。 ↓一回戦は 勝利を収めました。

↓ですが、2回戦で敗退。

敗因がきっちりわかる試合だったので、負けて得たものは凄く沢山あったと思います! 次回に繋げれるいい経験なので、また一緒に頑張ろうね!

↓幼児の型の部門には、安川選手で優勝。

まだ空手経験が1年ほどですが、堂々とやり遂げたと思います!

優勝おめでとう! 今後の活躍に期待しています!

小学1年の組手のフルコンタクト空手部門には長谷川選手。 見事2連覇を成し遂げました。 ↓一回戦目は去年の対戦相手でした。

去年は持ち前の力強さで優勢勝ちを納めましたが、今年は対戦相手が凄く上達していて、判定で引き分け。 延長戦で長谷川選手が優勢に攻め、ラスト1秒で上段回し蹴りを決めました。

今回のこの試合、頑張った長谷川選手にも、そしてとてつもなく努力をしたと感じる、成長した相手選手をリスペクトしたいと思います。

↓続いて決勝戦では、見事な上段回し蹴りをクリーンヒット。

続いてまたもや上段回し蹴りを決め、一本勝ちを収めました。

2連覇おめでとう! 今後はもっともっと基本を身に付け、もっともっと強くなろうね! あと、試合中は戦う事に集中しましょう!

本日は選手のみんな、そして親御様、応援に駆けつけてくれた皆様、本当にお疲れ様でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page