top of page

武縁に感謝

今日の稽古は、FBで知り合った太田さんが出稽古に来てくれました!

松濤館流や松林流の経験者で有段者、おまけに型の試合経験有りとのことでとても心強い!

お恥ずかしい話、俺は型の試合に出た事がないため、礼儀作法がよくわからなく…

という事で、型の試合に出る教え子に礼儀作法を教えてもらいました。(俺もとても勉強になりました)

今は極真にて修行中との事なので、子供達の稽古が終わった後は組手の稽古!!

うーん。やっぱ組手は楽しい!!

稽古後には塩分補給でラーメンに!

太田さん、今日はありがとうございました! また遊びに来てくださいね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page