top of page

試合観戦!

今回は関東拳正会にて師範代を務めさせていただいてた時の、教え子の試合観戦に。

組み手ではなく型の試合です。

まぁ、私なんかより、彼の方が圧倒的に型がうまく、私が彼に型を教えたことはありませんが(笑)

↑型は「平安五段」の一本のみで試合に臨んでいました。

結果は3位に入賞!

初めて型の試合に参戦し、入賞を果たしました。

↑おめでとう!

試合観戦の後は小岩区民館にて稽古です。

今回はY君が体験に来てくれました!

↑準備運動、ストレッチ等が終わったら、まず拳の握り方を。

正拳突き、正面蹴りの練習や、ゲーム感覚の練習をメインに。

指導補佐をしてくれてるMとも組み手の稽古や移動稽古、約束組み手もしました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page