top of page

試合まで残り一ヶ月!

今日の稽古は組手メインでした! 太田さんが出稽古に来てくれて、同級生も娘ちゃん連れて遊びに来てくれて、賑やかでした!

稽古後は太田さんとタクトへ! ボリュームがあり喜んでもらえました! また稽古に食事とよろしくお願いします!

今日はありがとうございました!

さてさて、試合まで残り1カ月切りました! 出場する選手達は、気合い入れていきましょう!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page