top of page

「やっさん」こと吉川さんが出稽古に!?

10年以上昔に、修行の一環としていろんな方達と手合わせをしていただいたときに知り合った吉川さん(やっさん)。

急に「今週の日曜、仕事終わったら出稽古に行くわ~。」とメールが来ました!

おそらく3年振りに会うのかな?

彼は伝統空手、防具空手、キック、柔術とかなりの武道好きで、一緒に稽古していてとても楽しいです!

ただ、難点がムードメーカー過ぎて喋りだすと止まらないという(笑)

型の試合経験もあるので心強いのですが、仕事上の都合で18:30頃に付く予定。

けれど型の試合に出る子どもたちは19:00までの稽古という・・・。

なので、組手の稽古に付き合ってもらおうかと思います!

やっさん、よろしくおねがいします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page