top of page

士縁会空手さんと合同稽古

今日は士縁会さんと合同稽古を行いました。 他流との交流はやはり刺激があり、とても楽しかったです! 基本、型、試割り、組手を行いました。 3時間稽古したのですが、楽しすぎてあっという間に終わってしまったという感覚です! 気さくに合同稽古を企画してくれた武田先生には本当に感謝しています。 本当にありがとうございました!

そして、合同稽古が終わり、拳愼会の稽古に行くと、私が空手を始めた頃、お世話になった加藤指導員が、顔を出してくれました。 20年以上ぶりにお会いしたのですが、まだまだお元気なご様子でとても嬉しく、懐かしい思い出が蘇りました。

今日は朝から晩まで空手しかしていませんが、交流を持ってから間もないけれど、迎え受けてくれた士縁会空手の武田先生をはじめ道場生の皆さんとの稽古、幼少時にお世話になった加藤指導員との再会といったとても濃い一日でした。

新しい出会いと、昔お世話になった方との再会。

本当に最高な一日です!!!

士縁会の皆様、加藤指導員、そして参加してくれた拳愼会のメンバー、今日は一日ありがとうございました!

今回は稽古に夢中になりすぎて写真は無いのですが、それだけ充実したということで!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page