top of page

肘、ときどき突き指。

最近は雨が多いですね。

バイクでスリップしてしまい、肘を擦ってしまったため、袖をまくってます。すみません。

↑まずいつものように準備運動とストレッチ、基本の練習。

↑後ろ蹴りの練習もしました。S君もなかなかうまいですね!

Y君が休憩中に転んでしまい、突き指してしまいました。

たいした怪我じゃなくって良かったです。

↑〆は基礎体力トレーニング。

Y君の妹のSちゃん(2歳半)も参加してくれました(笑)

将来有望ですね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page