top of page

夏風邪が流行っているようで・・・

私の息子も最近、風邪をこじらせてしまい、治るのになかなか時間がかかってしまいました。

私も含め、道場に通う他の練習生も、うまい具合(?)に順番で風邪をひいていて、みんながなかなか揃うことが最近出来ていません(苦笑)

さてさて、今回の練習ですが、体験から晴れて正式に入門したYくん。

とても練習熱心で、びっくりします!

最近誕生日を迎え、5歳になったようです!お誕生日おめでとう!

彼はとにかく、真剣なまなざしで私たち大人の動きを観察し、真似をするのです。

「見て学ぶ」ということを、自ら率先するので、飲み込みが早い。

なので少し難易度を上げて「後ろ蹴り」と「後ろ回し蹴り」の練習もしました。

「今から新しい技教えるよ~!」と声をかけると、嬉しそうに駆け寄ってきます!

指導補佐をしてくれているMも、熱心にY君を指導していました。

Yくん、これからもよろしくね!押忍!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page