top of page

バイク仲間でもあり、空手仲間であるKさんが遊びに来てくれました!

Kさんとは同じバイクチームであり、格闘仲間でもあります!

10年以上の付き合いがあり、よく一緒に遊んだり、バイクを直してもらったりとお世話になりっぱなしで(笑)

面倒見のいい兄貴分です!

そんなKさん、とてもテクニカルな組み手をするもんで、あっという間に上段に蹴りを入れられてしまいました(笑)

↑バチコ~ン!!

↑反撃!!

↑いやぁ~、楽しい!!!

久しぶりのKさんとの組み手が楽しくて、2時間組み手ばっかやってましたが、お互い年なのか息ゼェゼェ・・・。

↑疲れ果てたおじちゃん二人が死んでます(笑)

でも、共通点が多い仲間がいるって幸せですね!

練習後はフラワーロードにあるネパール料理店にてカレーを食べてお開きにしました!

Kさん、今度はツーリング行きましょうね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page