top of page

第27回全日本テコンドー選手権大会を観戦してきました!

私の友達の楢崎選手がテコンドーの試合に出場するということで、応援に行きました!

減量にトレーニングと、とても頑張ってました。

結果は惜しくも僅差の判定で負けてしまいましたが、これからのさらなる飛躍を応援しています!

お疲れ様でした!

成田国際交流協会様の号外にも、先月の演武会の写真を使ってくださいました。

そして、最近ヌンチャクがお気に入りの息子です。

流石に木製のヌンチャクを振り回すととても危険なので、近々危険性の少ないヌンチャクを作ってあげようと思います!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page