top of page

成田国際交流協会様主催「新春を祝う会」にて演武を行いました!

先日は成田市中央公民館にて、成田国際交流協会様主催のイベント「第8回新春を祝う会」に行ってまいりました!

成田国際交流協会様には手厚いおもてなしを受け、みんな感動していました!

改めて、ありがとうございます!

今回は動画も手に入ったんでUPしようとしたんですが、一日にダウンロードできる数が制限されているようなので、後日にUPしようと思います!

今回は写真でご勘弁ください!

↑まず、出番前の待機風景です。

観客が相当の人数だったので、子どもたちは緊張するかな?と思ったけれど、余裕でくつろいでました(笑)

↑まず入場して、ご挨拶。私が一番緊張していたかもしれません(笑)

↑観客は外国の方が沢山です。 私の挨拶が終わったあとに、N君が流暢な中国語でご挨拶。 とても堂々と、はっきりと出来ました!

↑まずは基本の突きを披露。

↑続いて基本の受けを披露。

↑ 基本の受けを応用した約束組手を披露。

↑型を披露。ステージがちょっと狭く、落ちそうになりながらも最後まで頑張りました!

↑こちらも型を披露。

↑最後は試割りを披露。

↑パワーファイターのIさんのバット折り!

と、簡単に写真をUPしましたが、後日動画をUPします!

↑最後にみんなで記念写真をパシャリ!

皆さんお疲れ様でした!

父兄さんのご協力も大変助かりました!ありがとうございます!

さて、夕方からは空手の練習です!

↑空手の稽古も終わり、最後は「反省会」と言う名の「飲み会」です(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page