top of page

演武会に向けての練習です!

2/14(日)に「2016 新春を祝う会 in NARITA」にて演武をさせていただくため、リハーサルを兼ねて演武の練習です!

最近は練習に夢中で、練習風景の写真を取るのを忘れたり、ブログの更新をしなかったりとダメダメですが、ちゃんと活動しています(笑)

練習風景を少しだけですが撮影してくれた方がいたのでいただきました。

演武はほんの余興でして、他にも色々なイベントがあるのでお時間がある方は遊びにきてくださいね!

いろいろな国の文化に触れるという面白いイベントです!

日時:2016年2/14(日)正午~

場所:成田市中央公民館 (tel0476-27-5911)

会費:300円(小学生以下は無料)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page