top of page

1/24の練習

今日は寒い中、体験でY君(5歳)が来てくれました!

初めての場所、初めての習い事ということもあり、緊張していたのですが、すぐに緊張もほぐれて元気いっぱいに練習に参加してくれました!

まず準備運動、柔軟、集中力トレーニング、簡単な基本と移動稽古などを行いました。

お家に帰っても、習ったことを繰り返し楽しそうにやっていますとお母さんからメールも頂き、楽しんでもらえて何よりです!

↑お母さんと記念撮影です!(お母さんからブログにUPの許可は頂きました。写真NGの方はもちろんブログにもUPしませんのでご安心下さい。)

Y君、また一緒に練習しようね!

楽しみに待ってます!

あと、先日に弟夫婦からケーキを頂きました。

↑写真を撮ろうとしたら、甥っ子につつかれてしまったのはご愛敬で(笑)

この場を借りて、改めてお礼を言いたいと思います!

ありがとう!

あと、弟の家に建築用のブロックが大量にあったので譲ってもらい、演舞会の練習で何回か正拳でブロックを割っていました。

最後にもう一個と思い思い切り突くと、失敗!!!

お箸も持てない状態になってしまいました(泣)

明日は病院に行ってきます・・・。

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page